in 武道館

fau2005-10-15

すげー良かったよ(*´∀`) ファンには失礼かもしれないけどI'veの曲あまり
知らないのに楽しめた。何気に古い曲が多くて助かったよー。
MELLが歌った3曲は特に好きな曲だったので最初からテンション上がりまくり。


それにしてもI'veって歌い手さん多いのねー。曲と歌ってる人の顔が初めて
一致したよw 席も前の方でしっかりと顔確認できたし。
もうね、カオリんかわいいよカオリんに尽きる。


折戸さんの緊張して固まってたのにはワラタw 最初の一声なんて裏返って
るしなー(笑) キーボードも右手だけかよ!って思ったりw
ほんと色々と楽しめたライブだったよー。