ドライブ?

今日も都産にてまきまき。
その後、rudoさん、工場長と明日の買い物へ。


やっぱりホームセンターはいいねーw
備品と関係ないものとか見たり触ったり店内をぐるぐる。
熱帯魚の種類が少なかったのが残念だった。


rudoさんなんて明日の備品と関係ないものとか買いすぎw
130cmの抱き枕(中身だけ)が980円って安いよね。
ニートの誕生日プレゼントに買っておこうと思った。


自宅に帰ってきてからちょっと時間があったのでネットをウロウロ
してたらこんな記事が…。
http://kourindou.exblog.jp/d2007-05-04
>博麗神社例大祭では、風神録の体験版をこっそり配布します


……全然こっそりじゃないような。
カタログを見ると今まで来てなかった大手とかも増えてるので
当日はまた凄いことになりそうだ。もうこの規模はオンリーを
超えている気がするw