早起き

×××××職人の朝は早い。
と一部の人にしか分からないネタを振りつつ蒲田へ。
前日帰宅したのが日付変わってからだからマジで朝が辛かったw


会場でガンスリの話になって公式のページを見てみると、なんとアニメ
2期が決定しているではないか! これは素直に嬉しい。
しかしピノッキオ編となるとトリエラオンリーなのがw

ちゅか、それに伴って中の人も変わってるっぽいのが残念…。
もう1期のイメージで固まっちゃってるからなぁ〜。


単行本も11月27日発売なので速攻で買わなければ。
前巻のラストはどうみてもアンジェリカ死亡フラグだったので
気になって気になってしかたがない。


そして朝霧の巫女もようやく最新刊が12月27日に発売になるようだ。
連載は既に終了してて全9巻の予定だとか。残り4巻か…。
無事に全巻発売になるといいんだけど。