GW1日目

めちゃ快晴!
この青空を見ると尾道に行けばよかったと改めて思った(ノ△T)
旅行の日が天気の悪い日ばっかりだったからね。


いつものようにまきまき。
1日目だからなのかイベント数のわりにはまったり気味っぽかった。
知り合いが居なさそうだったので早々と退散。


とらに寄ってチラシをチェックしてみると全店撒きしたのに見つからず。
GWに無いのは痛いので営業に電話し確認してみると配送は完了
しているとの事だったので純粋になくなったんだろうか?
営業を通すと時間がかかるので店直にて持込、補充完了。


自宅に帰って執筆が終わってない尾道本の続きを進める。
かみちゅが終了してからもう2年も経つのね〜。放送終了記念で巡礼
してから構想してて、未だに完成していないなんて(爆)