今週も。

まきまき。
つかハヤテの放送が日曜10時だとほとんど見れないな…。
録画すればいいんだが、その機材が無いのでどうしょもない(ノ△T)


今日はGWより人が多いんじゃないかってぐらい凄かった。
開場になっても4Fの列が2Fの階段を圧迫して混乱してるしなw


なのはなんてGWにやったばかりだってのにあれ以上の混雑ぶりで
会場内がカオスに。しかも早々とカタログ完売してるしな…。
大きいところが来てるし多めに刷ってるだろうに。
ジャンル効果ってのは凄い。


ふらふらしてるとニートから電話で、何故かこちらに来るという事
で話がまとまる。うほw


挨拶回りが終わってから秋葉にてアルカナ。2D格闘はGGXX以来で
もう腕が付いていかないのなんの。せめて一般レベルまで上げておかねば。


5時ごろニート合流してそのまま但馬屋へ。
安い肉まいうー。やっぱりしゃぶしゃぶは月1で食べないと駄目だなw
わざわざお疲れさん。