予想外

「休日は寝て過ごす」が日課になりつつあるなー。
平日だときちんと起きれても休日だとまるっきり起きれない体たらくさw


ぬこに行こうと思い原稿を終わらせ、一段落したので先日購入した
「HD革命/Partition Lite」を使いドライブの切り直し。


原稿を焼く前にこの作業をしたのがそもそも間違いだったワケで、HDDの
パーティションを切る作業に時間が掛かりすぎて結局14時ごろから初めて
22時ぐらいまでPCに触れなかった罠。
こんなにも時間が掛かるなんてなー(汗)
結局ぬこには行けず1日が終わってしまった。


Cドラに+5GあけたのでCS2を入れなおし無事に終了。
フォーマットせずに容量の増減が出来るのはいいんだけど、このソフト
って1回使ったらほぼ用無しだよなぁw