放置

やぁ。
なんかここに書くのも久々なような気も…。
ハヤテ終了>相変わらず仕事が忙しい>先週は風邪>現在に至るっと。


8日に聞いた絶チルは個人的にすごく行きたい。
ハヤテの時にむしろ絶チルとかもいいんじゃね?ぐらいに考えてたので。
椎名先生のあの古臭い微妙なオチ(ほめ言葉)や空気はとても懐かしいw


飲みの席でも話したけど同会場はまだ空いているのでサンデー競演も
いいんだけどねーあそこは色々と辛い…。今回ですらギリギリだったので。
うーん、悩むなぁ。


そして今日はPS版アルカナとハヤテTCG2弾の発売日。
アルカナの続編も決まってるので1stを今更買ってもって気もしなく
ないけど、コンボゲーが家で練習出来るのは嬉しい。


ハヤテTCGは1弾も買ってるけど、結局対戦できてないしなw
対戦をやらないTCGなんてただのTCや! と自分で突っ込んでみる。