2日連続で秋葉へ。

こうくだらない話題でも話せる相手が居るってのは良いことだよね。
それぞれの事情があるとはいえ、みな関西方面に行ってしまったのは寂しい。


8月に富士山へ登る事になったので装備の見直し中。
トレッキングぐらいだったらカメラバックでも問題ないんだけど
富士山だと装備もきちんとしないので登山用ので行かないとね。


装備自体は日ごろから山登ってるので特に問題ないんだけど
問題はカメラなんだよなぁ。普通の登山リュックにカメラを入れる
ワケにはいかんしという事でリュックinバックを実行すべく選考中。


D800+28-300mmを付けたまま収納できてリュックに入るとなると
KATAのDL-DC-441がちょうどいい感じか!?
これに60mmが入れば通常の登山でも使えるんだけどなぁ。
ネット上でも情報が無さ過ぎて買ってみないとなんとも言えないのが…。