余計な出費

結局歩けなくなるほど痛みが出てきたので職場で評判のいい
大きめの病院に行ったところ即入院という判断。
紹介状を書いてもらい地元の中央病院で入院してましたとさ。


病院に行っていたのにも関わらず手遅れって勘弁してほしい(苦笑)
病院はきちんと信頼のある所に行かないと駄目だねと学習したよ。
原因は臍炎からの腹膜炎っぽい。お腹の中に膿が溜まっていたようで
ドレナージで膿を排出してから、毎日抗生剤の点滴と臍の中の消毒。


体に管が入るのは気胸の時にしたドレナージ以来だよ。
つーか、人生でそう何度も管なんて刺さないだろう普通w
なんでこんな変な病気ばかり掛かるのか。


退院時に先生は再発の危険が高い病気なので良くならなかったら
全身麻酔を使って臍を取ります(手術)しますとか脅されてきた…。
入院での治療費が恐ろしいので意地でも回復させなければと思う。