夏の行事

もう今週末は夏コミですってよ。
相変わらずなにも出来ていない…というかいつもより1週早いとずいぶん
早く感じるね。つか、夏コミが終われば夏も終わると。


プライベートな話でおそらくこうなるだろうなと思った仕事が
案の定、現実味を帯びてきた。上司のこれはチャンスだよと言う
言葉も分かる。このチャンスすらない人が大半だからね。


しかし今度はまったく異なる環境になってしまうのも不安である。
地位が上がる事によって責任も重大になってくるしねぇ。
その分給料に反映されるといいんだけどw


というワケで快適だった都内勤務ではなくなりそうな予感。
移動先は当日昼にKONOZAMAしてもその日のうちに届かないだろうなw
ちゅか、通勤も遠くなるので大変そうだ…。