激動の6月

Galileo Galilei青い栞 が良すぎて辛い。


4月下旬から探していた引越し先も無事に決まって事務処理も終了し
いよいよ引越し。今月も忙しくなりそうだなぁ。


6月上旬には秩父に巡礼し、下旬には妙義へ登山とぷち旅行ずくし。
あの花がタイムリーなので巡礼者も多く昔の尾道を思い出した。
地域が少しでも活性化する事はいいことだ。


6月下旬の女性向けでは男性向けではあまり見ることのない企画
づくしでとても勉強になった。オンリー事情も違うからなかなか
実現し難いところではあるけど、見習わなければ…。


エリハムのくせしてPSO2のαテストは落選っぽい(;ω;)
まだ一次発表だから今後に期待しつつ…。
当選したらPCを新調しようと思ってたのにこれじゃあ買い換えられないw
流石に4コアといえどQuadでは辛くなってきたし。


まさかあの人がというような感じでびっくり。
小さい頃に会ったイメージしかなかったけどやっぱり人は歳には勝てないのね。
そしてもう自分もそんな歳なのかと…。


そんな6月。