久々にはてな

元からマメに書く方じゃないし、Twitterがあると気軽に発言
しちゃってblogを全然書いてなかった…。


3月11日については今更語らずもがな。
この3ヶ月間はいつもどおり仕事に追われもう5月なのかとorz
仕事は充実してるんだけど、ここに来て出向話が有力になってきたりして
今後がぜんぜん読めなくなってきた。今の上司がすごく合うので
出向後はどーなる事やら心配すぎる。


ストレスの捌け口は相変わらずショッピングで、コンデジ代わりにと
ついOLYMPUS PEN (PL1)を買ってしまった。日頃使ってる一眼だと
大きくてちょっと撮るには大げさすぎるしねー。


今後狙っているのは新しいPCとCS5とNIKKOR 70-200mm f/2.8G。
・PCはもう3年経つしQ6600だと重い場面も出てきた。
・CS5は今使ってるCS2からのアップグレードが限界に達している。
・レンズは今のシステムだと望遠が圧倒的に足りない。
しかしレンズを我慢すればPCとCSが新調できてしまうという悩ましい事に。


高給取りではないので生活に支障が無い程度にぼちぼちと。
日々生きることに精一杯だしね。