お疲れ様

参加した方お疲れ様。まだまだ某オーガストはイケルね。
なんか今日のイベントでかなり元気をもらったよ。が ん ば る 。


今回も雑務をしつつ激写ボーイ(古)をやってたワケだけど
いかんせん腕がなさ過ぎるorz もうちょっと被写体を生かさないとなぁ。
どうみても経験不足で機材に使われてる感じがする。


それにしても前回のゆりえ様といい、みんな挙動不審になりすぎ(笑)
撮ってる自分が一番怪しく思われてるのはここだけの秘密w


あと打ち上げがあまりにも上品過ぎて浮いてたね。
ヲタとイタリア料理は合わないと確信したよw
場所が場所だけにバカ騒ぎも出来ないし、打ち上げとしては珍しく
大人しかった。あの面子で普通の居酒屋だったら凄かったに違いない。