おちけつ

●● 様

この度は、『ファンタシースターユニバースクローズドβトライアルにご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、●● 様がご当選されましたので
ここにご案内させていただきます。

                                                                                                                          • -


キタヨー!。・゚・(ノД`)・゚・。
トライアル1万人なんて今のPSO人口から考えると全員当選だとうと
思ってたんだけど、どうやら落選した人も多いっぽい。


つか、当たったのは良いんだが鯖稼動の時間が17:00〜23:00ってのは
どうにかならんもんか…。社会人にはかなり辛い時間だ。


とりあえずPSUのクライアントをダウンロードしたいんだけど鯖に
繋がらなねぇー。22時過ぎに繋がったものの鯖終了までに落とせず。
明日は仕事が忙しい日だから残りの100MBを落として終わりか(´д⊂)


PSOBBの時もトライアルディスクを並んでまで手に入れたのに全然
やれなかったしなー。今回こそは。