ついに1年

fau2006-04-02

1年間リアルタイムで見続けたエウレカが最終回。


まだ落ち着いて語れる状態じゃないけど「まぁいいんじゃない?」ってな感じの終わり方だった。EDで秘密基地とか流れるような展開だったら自分の中ではかなり神だったんだけどねぇ(´д⊂)


最終辺りでサッカーなんかやらせるんだったら、1年後を詳しく
描いてくれた方が全然よかったんじゃね?と素人ながら思ってみたり。
エウレカの構成はホント粗が目立つ…。


で、城>会議>帰宅するとkonozamaからかみちゅ!の最終巻が到着。
見るとかみちゅ!が終わってしまう気がしてすぐに見れなかったorz
それに確実に尾道へ行きたくなってしまう(笑)今の季節だと桜が綺麗
だろうしなぁ〜。締切が無ければ確実に行ってるよ。