買い替え

fau2006-04-06

携帯のヒンジ部分が割れて壊れかけてたものの、買い換えずに頑張ってたんだけど遂にカメラも写らなくなったので機種変更。思えば前の機種は2年も使ってたのね〜。


neonが欲しかったんだけど、もうちょっと値崩れしてればなぁ。
33SAは今までの携帯よりも厚さがあってちょっと気になるかも。
一番の違和感は文字の変換とボタンを押す感覚。慣れるまで
かなりメールが打ちづらい(´д⊂)


そして買ってからフルブラウザが使えない事に気付いた。
せっかく1XからWINになったのに威力が半減じゃないかorz
肝心な機能の有無をチェックし忘れるなんてオマヌケなw


が ん ば る 。