池袋

サンクリにて初売り。
サークル参加ってのは何回経験してもいいものだねぇー(笑)
準備中に斜め前のサークルさん見たことあるな〜と思ってカタログ
確認してみたら皆村さんだった…。


外周沿いのお誕生日席だったので午前中は人通りが激しくて身動き
取れず。表紙栄えするのでみんな見てはくれるんだけどね(´д⊂)


つか初めて自分の本を万引きされたよw
午前中で混んでる時だったので追ったものの捕まえられず…。
出口でしばらく待ち伏せしてたんだけど出てこなかったしなー。
気分悪い。


出た冊数は前回と同じだった。これはよしと取った方がいいのか?(笑)
まぁ、完売したところであか(ry


そして秋葉で打ち上げ。
どうも万世橋の飲食ビルとは相性が良くないのは気のせいか?w