初めての味

サンクリ30にてパンフと初対面。やっぱりこの瞬間ってのは嬉しいねぇ〜。
編集した色合いもちゃんと出てたし出来は満足。
サークルからの視線から見るイベントってのもまったりしてて良いね。


イベント終了後は某Fさんの送別会。
知り合ったのはいつだったか覚えてないけど寂しくなるね。
こぼしっぷりが見れないのはとても残念だよ。11日後に帰省ってのはどう?


本人希望で大久保のジンギスカン屋に行ったんだけど店がかなり怪しいw
店も狭いから竹屋以上に匂いや煙がこもって凄いことに…。
ジンギスカンって初めて食べたんだけど、牛より食べやすかった気がする。
面子が面子だけに注文が凄いことになってたのは割愛。


いつものメンバーってのは気使わなくていいね。