相変わらず差が激しいな

今週のエウレカはどうみても調整話でした。ありがとうございました。
前回が神がかってただけにちょっと残念。最初キャプ翼かよ!とオモタ。
しかしゲッコー再結成からその存在が危ぶまれてたゴンジィがついに登場。
あとの見所ははアホランドと何気に運動神経がいいエウレカぐらいか?


そしてついに次回から新OPが放送開始。ネットで先行配信されているのを
見たんだけど1期に負けじと劣らず素晴らしい出来で満足(*´∀`)
今のOPが散々だったから正直不安だったのよねぇ。


曲も今までと比べたら全然違和感なかったんだけど、ちょっと歌詞が
悲しいような気がする。エウレカの今までの傾向を見るとストーリーが
曲の歌詞とシンクロしてる所があるからなー。最悪の結末にならなければいいんだけど…。


エウレカの容姿も元の姿に戻ってたり、アネモネの涙の意味、303
かなりネタバレしてるOPかも。本当に今後目が離せない。