放置

すっかり放置になってしまった(苦笑)
平凡な毎日しか過ごして無いので書くことが少ないうえ、
つったーで発言してるとますます書くことが無いw
そんなわけで箇条書き。


車選びは現在も難航中。
というか買う車種はエブリイって決まってるんだけど
カスタムで苦戦してる感じ。希望のカスタマイズにすると
どーしても車検が通らないんだよね〜。
全長が+3cmまでって短すぎるだろー(;ω;)
車両代とカスタム代が同じぐらいなので結構なお値段にw


ぬこのTさんもお元気そうでなにより。
そして相変わらず仕事が早くて助かるw 今はポスター
が無料でサービスなのね〜。


そして某とらがグダグダすぎる。
営業が替わったからなのか前もって広告の案内を流してるのに
入稿日までなんの連絡なし。広告はぬこ*2で対応。
その後も22日に納品になってるのに納品の連絡が25日とかw
3月の時に店舗の対応がgdgdで被害を被ったんだけど、もう全体的
にだめだめっぽいなぁ。


エルビーの新製品「杏仁ピーチ」が美味しい。
独特な味の製品を出す会社なんだけど、どれもすぐに店頭から
消えるのが悲しい…。美味しいと思っても続けて飲めないしなー。