4月の近状報告

暑かったり寒かったり気温差が激しすぎるorz
そんな中、早くも蚊がヒトの寝込みを襲ってくるんだけど。
今週だけで4回も刺されてるし。まだ4月だってのに…さすが田舎だ。


http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/
遂にCS5が発表になった。今使っているのがCS2なのでアップデート
出来るのが今回の5までなんだよねー。


無印からCS2に乗り換えた時は随分進化しててびっくりしたんだけど
現状CS2で満足しちゃってるので乗り換えが微妙かも…。
いかんせん値段が高いんだよ!(;ω;


adobeは古いVerのcamera rawをアップデートしないのが憎たらしい。
新しいカメラを買ったら必然的にCSまで買い換えないという罠。
もうカメラとソフトでとてつもない金額に…。


Nikon純正のNXがもうちょっと使いやすければねぇ。
使いにくくて放置しちゃってるしw