まったく時間が経つのは早いものでもう5月半ばですよ。

仕事で職場移動になってから特に躊躇で最近は忙殺ぎみ。
ただ嫌な仕事ではなく前向きな忙しさなので充実はしてるかもなー。


前回の手記が去年なので今年の話題をいくつか。
今年は周りで結婚が多くてPSO時代の旧友を始め、某法具店の若旦那まで計5組も。
若旦那については家の事情もあるので色々と心配してたんだが
突然の話でびっくりだよw
皆さんお幸せに。


最近宅配レンタルのディスカスで懐かしいCDを借りている。
J-POPを一番聞いていた頃のMDを処分したいんだけどMD自体が
廃れていてすでにディスクを聞く手段がないんだよね。
そこで動画サイトとかでちまちま聞いてたんだけど、やっぱり音源として
手元に置いておきたくてCDを借りまくっている。
店舗だとどうしてもジャンルに偏りがあるんだけどネット店なら
種類も豊富だしレンタル期間が約1ヶ月ってのもいい。
やっぱり当時聞いていた曲ってのはいいものだねぇ。