生存確認

もう仕事が忙しすぎてなにも出来なかった。始まる前からこの無茶な
スケジューリングに絶望感しかなかったんだけど実行するとさらに地獄。
土日も休みすらなく残業200Hとか死ぬかと思ったわ…。
これだけ働いても給料上がるわけでもなく残業代もでない。
こんなブラック勤務先でも年齢を考えると転職さえもできないしな。


そんな中ようやく1か月半ぶりに1日だけ完全な休みが取れてすっかり
リフレッシュ!4時に帰宅して寝たんだけど起きたら24時。
20時間睡眠で1日が終わってしまったw


京都へは休みを取って3連休満喫しようと思っていたが仕事で
結局トンボ帰りに。ゆっくりは出来なかったけど楽しい1日だった。
親族の結婚式は何度も出てるけど身近な友人の結婚式は初めてで
とても感慨深いものがあった。二人ともお幸せに!