残暑厳しく

fau2006-08-20

ワンフェスに行こうと思ってたんだけど、前日に欲しいサークルの頒布物を調べたら破格の値段(ピンキー換装で7000円は辛い)だったので断念。造形はホント神だったんだけどなぁ〜。


夏の事後処理などをしつつ、ひぐらしを鑑賞。
今更ながらハマったかも…。細かいところが端折られてるっぽいので
wikiで補完しつつ祟殺し編まで終了。おろろ〜んとか言ってる場合じゃないw


とりあえずメドが着いたのでななつき氏らと合流する為に新木場へ。
ちゅか、セットリスト見たけど歌える曲少ないよ…(´д⊂)
ライブの感想はななつき氏に任せたw


それはそうとスクイズがアニメ化ってマジかー!?
色々な意味で放送出来るのか心配なんだけど…。