2016年のはじまり


早いものでもう2016年になってしまった…(汗)
歳を取るにつれてどんどん時間の経過が早くなって辛い。
2016年もいい年になるといいなー。


時事ネタだけど前々から噂されていたNikonのD5とD500が
正式に発表された。D3とD300の時が本当に印象に残ってて
iso6400でこんな綺麗に写るのか!!!と思ってたらD5は
ISO3280000とかw カンマないと瞬時に判断出来ないし
最初は誤字かと思ったわ!


D300(無印)を今でも使ってる身としてはDXのフラグシップ
が発売になるのは嬉しいかも。


そういえばD800買ってからどれぐらいになるのかなーって
購入履歴を調べてみたら2012年3月だった。
もう4年近く使ってる事になるのかとちょっとびっくり。
256,000円で購入しているので月々5300円ぐらいかー。


4年も使ってるってのにまだ4000弱ショットしか撮ってない。
もうちょっと写真撮らないと駄目だなこりゃw