もう今年が終わる

早いものでもう2015年も残り僅かとか…。
去年のこの時期はもう死にそうになりながら仕事をして
いたのが懐かしい。年間で最も忙しい繁忙期な12月なん
だけど今年は準備が出来たのが良かった。


最近はもう「ガルパンはいいぞ」しか喋らないおじさんに
なりつつあるけど、ほんと良かった。
立川>通常 の順で見たんだけど立川の音響はマジ神だね。
8週目の特典なんてのもあるみたいだし、また立川かなぁ。


TVシリーズの時にもサントラが売り切れてて手に入れるのに
苦労した覚えがあるんだけど、今回も手に入れられず
もやもやしてるw
BDが出たら自宅のホームシアターで見るのが楽しみだ。


もうガルパンガルパンで来年のGWに突っ込みたいぐらい。
ほんと大洗は鬼門なんだけどそれ以上に熱が出てきた。
もう色々と遅いから考え物なんだけどねぇ。悩む。