もうダメかもしれんね


去年、なんだかネットが遅い〜なんて話をしてて、パソコン移動
に伴い有線LANから無線LANにして速度が回復した! とか喜んで
いたのに最近また遅くなってげんなり。


遅い遅い言ってた時期ですら2Mbpsぐらいは出ていたのに最近は
0.5Mbpsぐらいしか出ていない。ADSLの初期かよ!w
昼間とは調子がいいと11Mbpsぐらいは出るから元の回線自体が
遅いのかなぁ。この地域はどんどん開発されているし。


元が遅い場合プロバイダを変えてもダメだろうしNTT網を
使わない回線に乗り換えるか悩むところ。
昔使っていたau光は早くて良かったんだけど今の場所じゃあ
回線が張られていないしなー。


もう昔みたいにネットを使わなくなっているので、J:COMにして
ケーブルテレビ兼用でもとか思うんだけど、黎明期のJ:COM
酷さを知っているので乗り換えるのに躊躇したりw


動画見るときに遅いと苦労するので早めに決断しないと。