久々の尾道

かみちゅ!がきっかけで尾道を知って通い詰めていたのが2005年〜。
関東からだと旅費も馬鹿にならないのでなかなか行く機会を
失っていたのだけれど5年ぶりに尾道に行ってきた。


5年ぶりだと少し変わっている所はあるものの、記憶の中の尾道
とあまり変わらず一安心。相変わらず時間がゆっくりと流れていて
尾道の良さを再確認できたのがよかった。


肝心の写真の方は新しいカットが数点。
google mapやwebの写真などから推測できるようになって巡礼は
本当にお手軽になった。だってわざわざ足を運ばなくて
いいんだもんw


今回も造船所方面へ行く余力がなかったので近々また行きたい。
まだ桜の季節に行ってないから狙うならそこかなぁ。
今年もおのなびの桜予報と天気予報とスケジュールと財政の
睨めっこが始まる。