ラッシュが終わって

ようやく6月も終了。3月5月6月とかなりハイペースで
走り抜けてきたのでもう疲れがピークだよ(;ω;)


ラスト長野は東京かと思うほど盛況だった。
幸せなジャンルなので長く続いて欲しい。
そしていよいよ長野でめぼしいところが無くなってきたw


遠征時に自分の車を出したんだけど荷物いっぱい
に人3名+山道だとやっぱり重いねー。10km/L切ってて財布がマッハ。
燃料は30Lしか入らないので片道300kmが限界だなぁ。
街中を走る分には軽で十分だけど、遠征するとなると少し辛い。


そして発売日に買ってから置物と化していたD800が
ついに長野でデビュー!握った感じはD700の方がいい感じ!?
ブレが目立つとの事で明るい短焦点でシャッター速度を稼いで
撮ってみたので結果がどうなることやら…。現像が楽しみだ。


これでブレが目立つようならタムロンのSP24-70を買おうと思う。
このレンズはみんな様子見で全然レビューがないのが辛い…。
サードパーティ製は値段がリーズナブルなのがメリットなんだけど
このレンズは高くて今までと比べCPが悪く感じるしなー。