早いもので都内ではもう桜が散り始めてるなぁ。
心の故郷尾道では今週末が満開っぽい。故郷になってから桜の
季節に行けてないので、いつかは見に行きたいところ。


車を買ったのでgoogle mapで周辺の地図を見るのが楽しい。
やっぱりこの地域は車がないとちょっと不便だよね…。
まだまだこれからなのでいい街になってほしい。


そういえばマックが7月にオープンするようだ。
駅前かなーと思ったらちょっと駅からも遠いようで。
まぁ自宅から自転車でちょっとなので今後が楽しみである。


そして車を車中泊仕様にすべく奮闘中。
バンタイプではないので後ろの座席を倒してもフルフラット
にならず少し膨らんでしまうためフレームで床を作るべく
構想を練ってるんだけど、後部座席も使えるよううまい具合に
2分割できないかで難航してる。


最初は金属製のフレームを考えてたんだけど値段も手ごろで
加工しやすく強度のあるパイプを発見。
矢崎化工株式会社 イレクター
http://www.diy-life.net/index.html
あーしよう、こーしようと考えてる時が一番楽しいね(笑)