散財中

車買う買う詐欺から随分時間もたち、引越しやら
CS5のアップデートやら新PCやらD800で散財しておきながら
ようやく車を購入。なにもこんなガソリンが高騰(1L:150円)
している時に買わんでも…と思わなくもないw


これでずーっと言ってるだけだった車中泊ができる(笑)
脳内では色々とシュミレーションしてたので、まずは車で
寝れるように環境を整えていかなければ。


しかし車を持つのは10年ぶりぐらいか。
こっちに出てきてからは車の必要性をまったく感じなかった
からなぁ。保険にも入らないといけないしバタバタしそうだ。


発売日に買ったD800はまだ結局まだ未開封
なんだか邪な考えがよぎってて空けるに空けれない…。
車が来たらふらふらっと撮影にでも行きたいね。