D800

ねんがんのD800をてにいれた!


元から狙ってはいたんだけど、高画素化による高感度の懸念と
D700の時にやったキャッシュバックがあると勝手に予測して
価格がこなれてきてからで良いかなーなどと軽く考えてたワケです。


そしたら発売間近になるにつれ懸念していた高感度もD700ぐらいだと
分かってどーも物欲が収まらなくて、みんな同じ事を考えていたのか
サンプルが出回る頃になったらNIKONが品薄宣言しちゃってるし。


案の定、発売日になっても手に入らない人だらけで、展示品すら
置けないぐらい品薄状態になり納期も2ヶ月待ちとかw
無くなると余計欲しくなるのが人情というもので(笑)
運よく予約もせず手に入れることが出来たわけです。
Twitterばんざい。


後は試し撮り!とか思いつつも週末用事が埋まってたのと
買って満足しちゃったのか、結局箱を開けてもないというw
開封の儀はいつにしようか…。