理想と現実

21日に長野へドライブに行った感触が忘れられず車欲しい病が再発w
まぁ、前々から欲しいねとは話してたんだけど、買った後の維持費
と電車通勤という現状を考えると、どーみても不要なんだよなぁ。


買うか買わないかは置いておいて、買った場合の運用(というか願望?)
を風邪引いて布団で動けない27日28日にふと考えてみた。


1.買う車は維持費が安い軽自動車。
2.軽なんだけどなるべく荷物を積める車を。
3.可能ならミニバス(ロコバス)にしたい。


そんな考えの結果、ベストな車体はスズキのエブリィに決定。
というかもうこの車しかねぇw


決定的だったのが後部座席を倒すと荷台がフラットになるという事。
車中泊を前提として考えているので不自由がない寝床の確保と
足を伸ばせる大きさってのはかなり重要。


お金さえあればねぇ…と買った時の楽しいことを妄想しつつ
熱が冷めるのを待ちますか。