3月まとめ

3月14日
RTS 12日に早退したものの13日14日と結局布団から出られず。
季節の変わり目である3月は毎年風邪を引いてるorz


3月19日
ワハハカー。流石43年前のオールドカー、エアコンが無いのは当たり前
パワステなし、シートベルトなし(!?)、MTで左ハンドル。
人生初の外車は凄かった(笑)
幸いにもMTには乗り慣れてるからよかったものの、左ハンドルだと
どうも車が中央に寄ってしまうw 4時に準備が終わり就寝。


3月20日
朝6時出発ー…のハズが荷物の積み込みで時間が掛かってしまった。
首都高が八潮から大渋滞、都内も真っ赤で八王子に着いたのが12時半。
そこから中央も混んでて、結局飯田に着いたのが18時。
MTでの渋滞は精神的にも疲れるね…。


関西組みとホテルで合流し荷物を預けて夕食へ。
サプライズとして今日が誕生日なTさんの誕生日ケーキを用意。
喜んでくれたようでなにより。


買出し組みは近くの西友へ言ったみたいだけど、寝ずに運転してたので
この日は即効でダウン。気付いたら朝だったw