休養

19日は死んだように寝てしまった…。
先週は仕事でトラブルがあって精神的に参ったよ。まったく。
凄く疲れてるのにノイローゼ気味になって眠れない夜が続いたしな。
まったく。


今日は天気がよくてゆっくりとした時間を過ごせて満足。
こんな天気の日に尾道でゆっくりしたかったねー。↑な事になってたので
尾道の準備なんて到底無理だったってのは結果オーライ。


飛んだHDDを復活させるべくサルベージ中。
HDDケースを買ってきて中身を確認したんだけどやはりDが見えない。
定番の「ファイナルデータ」を実行してみたところ、ファイルは確認
出来たのでなんとか復旧できるっぽい?


「TestDisk」というのでもパーティションテーブルを回復できるっぽいけど
面倒そうなので「ファイナルデータ」をポチってきた。
年末は忙しくなる事が分かってるので、10月のが終わったら作業しないとね。


買い替えメモ:
ACER > Aspire one D250 AOD250-Bw83
\31,915
今のだとMP4再生するとコマ落ちなんだよね…。