相変わらず

久々に風呂に浸かってみた。ゆっくり浸かるのはいいねー。


原稿をやりながら9月の連休に出雲と尾道へのプランを練ってたんだけど
衝撃の事実が発覚…21日がマイスタだったっぽい


23日に咲があるので、18日から出発して19日に京都、そのまま出雲まで。
19日夜に尾道入りして21日まで滞在という計画が…\(^o^)/
冬までに気力を充電したいので次は10月の3連休が狙い目か。


メインマシンのHDDが飛んだ時にサブで使ったPCが立ち上がらない。
BIOSが起動しないのでM/B(asus p4p800)終了のお知らせ?


Chassis intruded!
Fatal Error…system Halted.


エラー内容をぐぐってみるとケース開閉のスイッチが原因っぽいんだけど
以前と設定も変えてないし…。念のためと思ってジャンパピンを差し直したり
CMOSクリアしたり、ボタン電池替えてみても改善されず。


EZ Flash使ってBIOSの更新をして駄目だったら諦めよう…。
なんか最近こんなのばっかりだなw