暑すぎる…まだ6月だってのに思わずクーラーをつけてしまった…。
前はマンションの1階で夏でもそんなに暑くなかったんだけど、アパートの
2階だと熱気が酷いね…。


茄子も近いので奮発してお買い物。
・SLIK カーボン 813EX
・CDF 4Gメモリ
・HIS RADEON HD 4670
・咲〜saki〜 1〜5巻


三脚はエイブル300EXか814EXで悩んだ結果、安定性と携帯性を
考えて813EXにしてみた。
これでしょぼいのから脱却したので夏の花火で活躍しそうだ。


そして買おう買おうと思ってて先延ばしになっていたメモリとVGAを増設。
メモリは合計6GになったのでVSuite Ramdiskを使って3G/3Gに分割。
フォトショのテンポラリをRAMディスクにしたので快適になるかなー。
VGAも4770が出て4670が随分と安くなったので8600GTから乗り換え。
8600GTだと多少もたつく所があったので無くなってくれるといいんだけど…。


咲はアニメが面白すぎる。
単行本1巻が出たときに気になってたのでチェックはしてたんだけど
ここまで面白い漫画だったとは予想外。しかし県予選であんな個性的な
メンバーだと全国になったら強さがインフレ起こさないかい?
見てると麻雀を打ちたくなってくるから困るw