ほらね、春がきた

今更ながらかみちゅ!7巻を購入し全巻コンプリート。
今まで購入したDVDもほとんど未開封なワケだがw 本編はいつでも
見れるので今後はじっくりとコメンタリーを楽しむか。


今日は表に出る機会があったので、北千住の人に購入を頼んでた
本を回収。 ついでに朝霧の巫女(4)を借りてきた。


ガンスリ
ぺトラ巻。ここしばらくずーっと彼女の話だたのでキャラ的にも
厚みが出てきたな〜と思ったら意外な展開に。
途中出てきたジョゼ山の変貌ぶりに噴いた…誰だよw
巻末の次回予告はアンジェじゃなくちよちゃんかと思った。


ドージンワーク
それにしてもこの作者、のりのりである。
かなり下ネタも多いんだけどアニメ化は大丈夫なんだろうか…。


かみちゅ
遂に漫画も終わってしまった…。CDドラマも絶望的なようだし
今後何を糧に生きて行けば(大げさ
これだけオリジナルの話も多いのにかみちゅらしさを失って
いない所が凄い。TVとは違った話は新鮮味があって◎


表紙を飾っている尾道の風景は、千光寺道の坂道写真館先の
路地を艮神社方面へ向かう道じゃないか?
本編では出てきてないのでハナハル氏は巡礼したんだろうかw


朝霧の巫女
面白杉。物語もいよいよ中盤に差し掛かり怒涛の展開に。
この漫画といいイエスタディといい面白いのに単行本の進みが
遅くてヤキモキする…。作者様には頑張っていただきたい。