エイプリルフール

危うく二度寝でハヤテを見過ごしそうになってしまったw
エウレカより始まるのが遅いので余裕はあるハズなんだけどなー。


原作に忠実な映像化だったけど、アニメでネタを見るとちょっと新鮮〜。
しかしナギの声は何度聞いても合わない気がする。
声に詳しい人に聞いたところ人気はあるっぽいんだけど…。


原作の絵が微妙なのか製作会社がアレなのかちょっと1話にしては
作画が心配になるような出来だったかも。
まぁ、キャベツぐらい酷くなければ無問題w


CMでコナミがあったのには吹いた…読み切りの時にときメモファンドネタ
で叱られてるのに提供がコナミって。
あと文具のCMがあったけどハヤテの狙ってる層はこの年代なのか?
それにしちゃあネタが濃いような…。