初上陸

朝から浅草へ撒きに行こうと思ってたんだがURLがなかなか決まらず断念。
夕方頃に現地到着。この時間だってのにスゴイ盛況っぷり。
やはり箱○での発売が効いてるらしく、いつもより2倍ぐらい多いとか。
上手い時期にやるよなぁ〜と。 昨年の打ち上げの件についてはあえて聞かずにw


その後、日暮里で会議。
日暮里はよく通過するものの、駅で降りるのは初めてだったりして。
会議室のある建物の1階が式場だったりして、えらくブルジョワでビビル(笑)


会議後にTEU面子で軽く食事して帰宅。
結局アドレスに関しては良い案もなく最初のままで行くことになった。
ちょっとこのタイトルだとドメインは難しいやね。


3/27発売
かみちゅ2巻(虎特典)、ガンスリ8巻、ドージンワーク3巻(虎特典)