自分用メモ

マンションの隣部屋が空いたらしく、これで5.1ch大音量でDVD見れるぜー
と思ってたら、もう次の人が入居してた罠。HAEEEEEE!


http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070322
スクールデイズアニメ化。噂はあったものの正式に決まった様子。
元がアニメゲームなだけに違和感は無さそうだけど、どういったストーリー
になるのかが激しく気になる。どのEDも強烈だしなぁw


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070322/lunia.htm
ルニア戦記」がついに日本でもサービスインするっぽい。
2005年にPVを見て気になってた作品なだけにちょっと期待。
ちゅか初見から2年も経ってるのね…。


しかしβとはいえ実施期間が12日から17日までしかないってどーなのさ。
こんな期間じゃロクにテストも出来ないではないか…。
ってまずはβに受からないと。