fau2006-09-03

PSUで徹夜したら見事に寝坊…(´д⊂)
今日の都産は2イベントだけど面白そうだったのに。


しょうがないのでPSUやろうと思ったら12時までメンテ中。
メンテ終了時間>延期>13時>延期>15時>無期延期>ヲイorz
17日の作業をしつつだったけど、相変わらず酷すぎ。


北千住の人が秋葉に居るかと思って電話したら帰ってきてるとの事
だったので、新しく開店した温野菜へ行ってみる事にした。
ダシを2つに出来るっぽいので冒険して豆乳鍋にしてみたんだけど
これがまた微妙すぎてマズイんだけど箸が止まらない?(笑)
やっぱり普通のダシが一番だねw


結局2時間以上居たような気がするんだけど時間制限はナシ?
終盤もめっちゃ店員が気にかけてくれてたしな…。
竹弥と違って店も広々としてるしゆっくり食べれて満足。
これでもうちょっとバリエーションがあればなぁ。