引き篭もり

fau2006-09-02

無事にゲトー。15時ごろ取りに行ったんだけど、レジ店員さんに「ファンタシースター…」って言葉の途中で残念そうな顔をされた罠w
取り置きしてもらってるので無問題だったが。
さて今週末から引き篭もるかー(*´∀`)


…と思ったら鯖がパンクしててロクにゲームが出来ないしorz
事前のインタビューで


見吉 「PSO」から数えて6年近くオンラインタイトルの運営を行なっているので、初動の対応などにはノウハウがあります。現在はプレミアディスクによる運営も行なっていますし、漕ぎ出しにはあまり不安を感じてはいないです。


と言ってたワリに散々な結果じゃないか。噂によるとDUPEや
キャラ入れ替わりがあって、サービス開始2日目にしてロールバックって…。
ある意味いつもどおりで安心した(笑)
そりゃ2万しか入らない鯖に6万も居ればこうなるってw


それより問題なのが一緒に買ったVGAが繋いでも写らない件について。
PSUに併せてせっかく新調したのに動かないんじゃなぁ〜。
初期不良っぽいので来週店に持っていくか…。