ネットのない世界

mixiにも書いたんだけど今週頭からネットが使えず苦戦中。
とりあえずWEBの更新ファイルとメーラー&ブックマを
USBメモリに入れて頑張ってるw


来週は尾道だってのに、この時期にネットが使えないのは
かなり痛手だ…(つかIMEに顔文字も入ってないんだよねorz)
遅ければ復旧が23日、早ければ13日に復活するかも。
会社休めると良いんだが…。


ちゅかPSUが全然やれないじゃないか…orz
買ったものの、グラボは認識しない、鯖は落ちまくり&リセット
そしてしばらくネットが出来ない。となんか散々だなw


反面、尾道はお陰様で満了。
正直埋まるとは思ってなかったので、ちと嬉しかったりして。
改めて思ったけど根強いファンが多い作品だねぇ。
オフのようなノリで楽しんでこよう。晴れるといいね。