久々にヒットか!?

スクールデイズやばいよ
やばいよスクールデイズ


もうね完全にやられたっぽい。
ちゅか2005年のベストPCゲーに認定!(年1本すら買ってないけどw)
思わず夕食も食べずにクリアしてしまった(現在2時すぎ)
1話が20分程度のオムニバス(ちゅかアニメ)なんだけど続きが気に
なって途中でやめられない罠。


インストール8Gとかパッチ多すぎとか気にならないぐらいイイネー。
WAや君望が好きなら間違いなくハマるゲームなんじゃないだろうか。
これまた主人公が冬弥以上にヘタレで燃えるw


OPムービーの「静かなる中条」氏ってどこかで聞いたことある名前
だなーと思ったら、ハカロワPVの人だったのね。


攻略なしのルートは、1話「?」 2話「?」 3話「すれ違う二人」 
4話「誰よりも大好きな人」 5話「世界」 6話「鮮血の結末」
もう5話辺りからの展開がドロドロすぎて黒いのなんの。
途中から言葉にもある意味同情しちゃう自分も居たりした。


そんなワケでここしばらくは、このネタがが続きそうな予感。
そのうちやるやる騒ぎ出したら病気だと思ってくれー。
かなりの高確率で発病すると思う(笑)