しばらくは続く

そして今日もスクールデイズ


前回は言葉だたので今回は世界ルート狙いで行ったものの
5話の選択肢を間違えて光ENDに…orz
2話「本当の気持ち」 3話「明かされた関係」 4話「もう迷わない」
5話「光の好きな人と」 6話「セックスフレンド」


ちゅかあそこまで世界にどっぷりだったのにいきなり光かよ(´Д`|||)
しかも覗きをしないで教室に戻ってるのに、その後の話だと覗いてる
事になってたりとシナリオに矛盾が出てるし。でもEDのオチでワラタ。


気を取り直して5話からやり直し。 5話「転校」 6話「刹那の想い」
これは一応世界ENDかな? やはり刹那はイイね〜。
もうちょっと世界の葛藤が書かれてれば痛さ倍増だったと思った。


それにしても「鮮血の結末」のインパクトが強すぎるよなー。
それに至るまでの描写もよかったし。
このゲームは早送りはあるんだけど、まだ見てない場面でも早送り
になっちゃうのがネックだね。あとよくフリーズするのが…(´д⊂)