久々にいつもの所

どうも最近スクールデイズが気になってしょうがない罠。
ああいう薄幸なゲームってツボだからなぁ(笑)


ニート氏に夕食を誘われてたので、ついでに秋葉でソフトを購入。
PCゲームを買ったのはLeaf天使のいない12月」以来かも。
TH2も結局クリアしないで放置してあるしなw


そのあと上野に移動していつもの竹屋へ。珍しい面子だったかも(笑)
混んでたので予約してから暇つぶしでまんがの森に移動ー。
「Variante」の2巻が出てたので回収したらすぐに店から電話が。


お肉が国産に変わってたんだけど、国産はジューシーだね。
お陰で量があまり食べれなかったかも…もしやこれが店の戦略か!?
肉も以前のように綺麗にスライスしてなくて食べにくいし前の方がよかったなー。


しゃぶしゃぶ後、虎に行きたかったので移動したものの店が半分閉店
してたのでメロンへ。欲しい本はこちらに置いてなくてショボーン


修理から直ったWILLで北上して、自宅でまったりトーク
ニート、おにいたま、自分とくれば話すことは1つしかないワケで…
そして話の花が咲きすぎて、おにいたま終電を逃してるしな(笑)
ちゅか、こういうのは土曜の夜にやったほうがいいね。
明日も仕事だってのにもう2時だよ(´Д`|||)