2005.05.04

色々とお疲れ様でした。そしてありがとう。>各位


細かいことは後々…。
当日までかなり不安だったけど、終わってみれば楽しい日だったなーと。
ぐるぐまわ〜るな感じで終了までの時間が本当に短かくて、今思うと
やりのこした事がありすぎるorz


これでしばらくはまったりと出来そう…にないのが辛い。
6日までに仕上げなくてはならない事がーって明日までか!( 'ω')!
もう時間の感覚が麻痺してて駄目すぎる。謝らなければ。




なんか今になって腹立ってきた。
本名晒しage、showはねーだろ!!!ヽ(`Д´)ノ
朝は人が居なくて、会場後は忙しくて言うの忘れてたけど。
ちくしょー!!!!!!!