予測不能

尾道に住みたいねーなんて一部の人には話していたんだけど
このご時世そう簡単に行けるはずもなく、また行けない要因が
あったワケだが、ここに来て事態が急展開し絶望的になってしまった。
尾道どころか最悪の場合は帰らなくてはならんw


通った場合の通勤時間を計算すると2時間とか…orz
この時間を通ってる人も居るとは思うんだが自分には無理。
しかもこの便利な生活に慣れすぎてしまって戻るには辛すぎる。


もーなんで宜しくない事が立て続けに起きるんだろうか。
今年は厄年じゃないんだがなーw

                                                    • -

スタートレックの新作映画が公開
http://www.startrekmovie.com/intl/jp/


1日の映画の日に見に行こうと思ったんだけど雨だったのでヤメw
TOS前の話なのでサブタイも無くストレートにタイトルのまんま。
ファンでなくとも普通のSFものとして楽しめるそうなので層が広がって
くれるといいんだけどねー。CGもかなり凄いらしいので楽しみだ。

                                                    • -

古炉奈が閉店する…と教えてもらってちょっとしんみりしてたんだが
どうやら改装らしい。つか


古炉奈を業態変更し、(アニメやゲームに登場する)中世ヨーロッパの
世界観をコンセプトとした、欧風ギルドレストラン

http://cafe-corona.jp/modules/news/article.php?storyid=21


オイw
あの昭和風なふいんきなぜか変換できない)が良かったのに
いきなり秋葉っぽくなりすぎじゃまいか。いつものおばちゃんは
引き続き残るんだろうか?