今期は?

よく放送するよ…ってぐらい今期も多いんだが、かみちゅ!
ハマった自分としては「貧乏姉妹物語」が気になってしょうがない。
もうね、ストーリー読んだだけで泣けてくる(´д⊂)


昨日放送があったんだけど、あんな遅い放送時間じゃミリorz
せめて1時台に放送してくれればなぁ〜。
姉妹!姉妹!とか言い出したらまた病気だと思ってくれw


そういえば、少し前からデカイディスプレイ欲しい病が発病してる
んだが、今使ってるビデオカードだと1920x1200表示が出来ない
事が発覚!まとめて変えると結構な出費だよなぁ。


それなら19インチ×4でもして超大画面を楽しむのもいいのか?
とかお馬鹿に思考中。まぁ、どちらも予算的に結局無理って答えに
なるのが目に見えてるんだがw